2011年10月20日木曜日

ウエアセール

こんばんは。
本日の休館日、私の担当はパウダールームの配管掃除でした。
佐藤マネージャーに手伝ってもらいながらの作業でしたが、大変でした(>_<)
というか、ほとんどマネージャーにやってもらいました(笑)
キレイになって気持ちいいです。

さて、本日はウエアセールのご案内です。
今、フロントのカウンター横でウエアセールを行っています。
今回のウエアはとってもかわいいんですよ!
エアロの鈴木悠IRも愛用しています。

ウエアもかわいいですが、鈴木悠IRもとってもかわいい^^

ちなみに、私とゆりんばも、エアパンツを購入。
ストレッチ素材で、とても軽く履きやすいですよ。



オレンジのおっきなパンツは私の(笑)
ユリンバはサーモンピンクをお買い上げ。
ゆりんば、一緒にトレーニングしようね(*^_^*)

■長島■