2009年11月6日金曜日

11/23(mon) 祝日プログラム

皆さんこんにちは!
ある日の午前中、ジムエリアへ行くために階段を上がると、澤渡トレーナーが何かを見つめていました。



どうやら11月23日(月)祝日プログラムを見ていたようです。しかし、よく見るとかなり眉間にしわを寄せて眺めています・・・。


ちなみに、23日は「ゆがみーる」の測定会やグラヴィティの体験レッスンがあり、そのほかにもヨガやファイティングエクササイズ、ラテンダンスやフラダンスなどいつも通りのレギューラーレッスンから特別プログラムまで盛りだくさんです。

不思議に思ったので裏側に行ってみました。
眉間にしわを寄せていたのは、祝日プログラムのことではなく、バランスボールに乗っていたからだったようです。


23日は是非INSPAをご利用ください!とポーズを決める澤渡トレーナーでした。

■玉村■