2012年5月10日木曜日

疲れた体に・・・

こんにちは、長島です。
ゆりんば、本当に頑張りましたね。
尊敬します・・・(>_<)

さて、今フロント前にズラッと並んでいる商品、リカバリーウエアのご紹介を致します。
ウエアに特殊な繊維が使われており、着ることで福交感神経を優位にします。
トレーナーのもえちゃんに1週間程、使ってもらいました。
朝起きた時、「寝坊した!」と思ったそうで、普段よりもぐっすり眠れた感覚があったそう(*^^)v

そして、すーちゃんも(*^_^*)
翌日の体の疲れ方が違うと言っていました。

また血流も良くなりますので、肩こりや腰痛、冷えやむくみの軽減にも繋がります。
私も下に履くロングタイツを使っており、足がスッキリする感覚になります。

そして、この方も・・・
あっきーこ(#^.^#)
家では毎日着ているようです。
このウエアにかなり助けられているようですよ。

販売期間は5/18(金)まで。
試着もできますので、是非お試し下さいね!