2011年6月26日日曜日

ラディカルアップデ~~ト☆

こんにちは(^_-)-☆
あっき~ここと村田です☆

今日は、先週の木曜日にラディカルフィットネス認定トレーナー一同が出向いたアップデート研修のご報告をいたします~~!

「ラディカルフィットネスとは、何ぞや??」と思っている方もいらっしゃいますので、ご説明を致しましょう!
ラディカルフィットネスは、アルゼンチン発祥で、あらゆる国で人気フィットネスエクササイズプログラムを提供している団体
(HP→http://www.prime-e.jp/index.html)で、


INSPA京都では、

『ファイドウ』
『X55』
『パワーカーディオ』
『オキシジェノ』

・・・が導入されていますね!
INSPA京都は私達が来てからなので、まだ導入されて間もないのですが、
以上のプログラムを、 3ヶ月に1度アップデートを行い、皆さまに楽しんでいただいております!
そう!4~6月まで楽しんでいただいたスタイルも、7月から新たに更新致します!


今まで関東で受けていたマスタートレーナーさんのアップデート研修ですが、
関西に移動してきた私達は、今回、休館日を利用させて頂き、
まとめて全員で、『泉佐野』まで小旅行気分(??)で、研修に行って参りました!
おやつ(でっかくなる要素)は500円まで~!
バナナはおやつに含みます。なんてね!(←よ~わからん?)




研修は各プログラム90分間!

『ファイドウ』から始まり、

『パワー』

『X55』


・・・のフルパワーな研修!!
(『オキシジェノ』は、私のみなので、違う日に研修行ってきました!)


3本連続の恐怖(?!笑)を味わって参りました!
って言っても、私と長島、佐藤は『X55』の認定はありませんことを良いことに、
外から丸山や石橋の

きっっつそ~~~!!
な研修を見守っておりました。

しかしながら、やはり、マスタートレーナー(MT)様の研修はものすごく勉強になります!
皆さまにも、そのままレッスンの良さや面白さ・・・伝えられれば幸いです。


そこでのワンショット☆いいでしょ?












マッスルスタイル~~(●^o^●)
(左から コーヘーさん・丸ちゃん・ひーこ・三浦 剛MT・私・ガッツ・チョコボーイ佐藤)


やっぱ、剛MT様は・・・

でかい!!
師匠!素敵!!憧れますって感じ(*^_^*)
マッチョ好きの村田にとって、最高に痺れますね~☆


皆さまはどちらに参加されておりますでしょうか??
まだ参加されたことがない方も是非参加してみて下さい!

一度じゃまだまだ!
二度目で納得!
三度やればやみつきだ!!
(この謳い文句、昔私がアルバイトしていた某ラーメン屋のパクリです。笑)

やればやるほどハマルはず!!

と言うことで!
7月からのNEWナンバーお楽しみに~(^^♪

もちろん次の日の筋肉痛のひどいこと・・・
は、言うまでもないでしょう(爆笑)
ご想像にお任せ致します・・・



以上!あっき~こからのご報告でした~☆

ごきげんよう☆アディオ~っす(^O^)/