2011年6月20日月曜日

フロントメンバーとごはん

こんにちは、長島です。
今日はとっても蒸し暑いです(>_<)

早く、梅雨は明けてほしいですね。



さて、先日フロントメンバーでごはんに行ってきました。

場所は、minaからすぐのカプリチョーザ。





















ゆりんばのピース入り。

おしゃれな外観です。

メンバーはこちら。


















ゆりんば、吉井さん、えみえみ、沖さん、私の5人です。

平均年齢は高め。

・・・ですが、年齢関係なく、女子は女子です。

女子トークがなかなか止まらない。

閉店ギリギリまで話し込んで、それでも足りずに、違うお店に移動しました。

みんなおしゃべり大好きだからね(笑)

色んな話が出来て、とっても楽しかったです^^

またみんなで行きたいな!