2011年6月6日月曜日

祝!!3周年イベント♪

皆さんこんにちは!
久しぶりの登場、ユリンバが本日のブログを担当させていただきます。


昨日6月5日(日)、INSPAでは3周年の記念イベントがおこなわれておりました!!

今年は、関西トップインストラクター 魚原 大さんをゲストにお招きして
『ダンスエアロ』『リトモス』のレッスンをしていただきました。

会員様はもちろんのこと、ビジターのお客様まで、多数お集まりいただき、本当にありがとうございました!!!

魚原さんは本当に気さくな方で、今回の写真を撮影させていただく為に、レッスンの途中にお邪魔させていただいたにもかかわらず、ユリンバに笑顔で手を振ってくださり、少し表情の硬かったレッスン参加者の方の気持ちまでもほぐしてくださいました。

さすが!!!\(>▽<)/



実は恐縮なんですが、魚原さんのブログにフロントスタッフ4名載せて頂いちゃいました。。。(≧◇≦)

ありがとうございます!

http://ameblo.jp/uoharadai/




まずは、『ダンスエアロ』

黄色のパンツが良くお似合いで。。。(^_^)v



皆さん!!なかなか揃ってらっしゃいますネ。



魚原さんの真剣ショットを一枚♪





さて、お次は『リトモス』

ピンクのパンツに衣装チェンジされ。。。



なかなかノリノリな感じで。。。ヾ(>▽<)ゞ ♪

実はユリンバ、この時見学希望の方のご案内をしてたんですが、スタジオの外からも楽しさが伝わってきて、お客様とともにウキウキした気分になり、おかげで会話も弾みました(笑)



参加していただいたお客様からも、ご好評賜ることができました。

魚原さん♪本当にありがとうございました!!!




そして3周年を記念して、5月29日~6月4日(土)の1週間、通常の枠の時間で 特別レッスンを行ってくださったインストラクターの先生方、本当にありがとうございました!!!




この先、4周年、5周年、それ以降も毎年会員様とご一緒にお迎えできる様に、私たちスタッフ一同、心よりおもてなしさせていただきたいと思っております。

これからも、ますます進化するINSPAを、見守ってください。

■吉川■