2012年4月22日日曜日

こんにちは!久々に登場☆あっきーこです!

4月はやはり皆様忙しい時期かと思いますが、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は、体調も崩しやすいと思いますので、休養も大切です!!
私の休養は、楽しくおしゃべりしながらお酒を飲むこと!!…かな?()

写真は、INSPAスタッフお花見の写真です☆








楽しそうでしょ?
思わず、最近やっと換えたスマフォで激写!!
←今だ使いこなせず…



もちろん独り飲みも出来ちゃう私☆だいぶ京都のお店もウロウロし()、お店の人やそこの常連さんとも仲良しになり、お気に入りを見つけられるまでになりました(*´∀`*)あはっ()

そんな私は東京都出身ですが、その東京都内、俗に言う『ブクロ』(=池袋)にINSPA同系列フィットネスクラブ『カルド 池袋店』が今年6月上旬グランドオープン致します!!
トレーニングエリアはもちろん、なんと☆80名以上参加可能な都内最大級のHOTヨガスタジオが設置されているそうです!!駅から徒歩5分の場所にあり、交通も便利☆
『美の楽園』をコンセプトとした安らげる空間を…最高やなぁ~~(●^o^●)
418日からオープニング入会受付が開始されており、ちまたでは今話題となっております!!との情報☆
http://caldo-ikebukuro.com
関東に行く機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい(*^_^*

また都内にお住まいの知人がいらっしゃいましたら、是非、オススメして下さいね☆
さ~て、大好きな夏間近になってきました!!
夏に向けて、いっちょ気合入れて、身体磨きますか~!!
では、この辺で失礼致しますm(__)m
アディオ~ス☆