2012年1月31日火曜日

第二弾ダイエット候補者!!

皆さんこんにちわ!!佐藤です。
だいぶご無沙汰で申し訳ございません。
やっと私に次ぐ、ダイエット候補者を捕まえることが
出来ました★☆★☆★☆

その人物は『須山 美香』です!!
私からボディー分析すると彼女は下半身のむくみがあり、
まだまだ全体的にシェイプできると考えております。
後日ボディー数値計測致しまして、情報全公開致します!!

トレーニング内容は前回同様でいきます。
【3週間ダイエット】週1回の加圧トレ、週3回のウォーキング!!
荒木メソッドで超シンプル!!

佐藤『おい須山!遊びじゃねんだぞ!!これも買って飲め!!
    お菓子好きなんだから!!食った時に飲め!!』

須山『やってやんよ!!お菓子もやめてやんよ!!』

異常な気合の入りかたで、言葉づかいが悪くなっていました。
それだけ彼女はやる気があるのでしょう。
ダイエットスタートはまたアップ致します!!

お楽しみに!!