2011年3月8日火曜日

3月21日の祝日プログラムは・・・

皆さん、こんにちは。
もうすぐ暖かな春がやってきますね。INSPA京都でもたくさんの会員様がトレーニングをされるようになり、館内がにぎやかになってきました。

今回は、たくさんご利用されている皆様に祝日プログラムのご案内です。
3月21日(月)春分の日です。
春分の日は「ガンガン身体を燃焼させよう、春の燃焼祭り!」です。

ホットスタジオプログラムは一部を除き無料です。(※スケジュールにてご確認下さい)
今回は「シェイプヨガ」という抜群の燃焼を促すヨガを行いますよ。

また、ファイドゥやリトモス、X55は新しい曲と動きを行っていきます。
「参加してみたいけど途中から参加になるとついていけるかなぁ~。」とか「そろそろ新しい曲をやりたいなぁ。」なんて思われていた方は、このチャンスをお見逃しなく!!

そして、今回は「燃焼祭り」ということで、一部のプログラムでこの『プロージョン』という燃焼クリームを塗って肌を引き締めながら、なおかつ身体を動かすことでどんどん燃焼していこうという体感レッスンを行います。
美肌効果や引き締め効果も抜群で洗い流しも不要です。是非一度お試しくださいね。

また、Yoshieインストラクターによる『フリーダンス 今夜もBeat it  ミュージックはマイケルで』を行います。マイケルジャクソンが大好きなYoshieインストラクターならではの素敵なダンスを皆さんでお楽しみください。

おもしろそうなプログラムにテンションが上がり過ぎて、マイケルジャクソンの真似をする「すやマイケル」。
それを遠くから見守る「長ウマ」。

是非皆さんも一緒に盛り上がりましょう!!
たくさんのご来館お待ちしております♪

■ INSPAスタッフ ■