2012年3月20日火曜日

ラディカルフェスタ2012

みなさん、お久しぶりです。

久々、登場の丸山です。


今回のブログは私が参加させて頂いたイベントの紹介です。

ざっくりこんなイベントでした。
映像は2011年のものです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタジオプログラムのイベントなのですが、

ちょうど2か月程前に私はX55を披露してきました!


たくさんいた参加者の方々を前に、素晴らしいインストラクター達と共に立たせて頂き、

素晴らしい経験をさせて頂きました!

この経験を皆さまにもレッスンを通じて還元したいと思います!



動きの内容は、もうすぐ4月という時期もあり、とてもシンプルになっていますので、


参加したことのない方でも是非、X55へご参加下さい!


スタジオでお待ちしております!!



ちなみにそのイベント内容が有名動画サイトにアップさせています☆

うん!
見てみましょう!
再生開始、2分ぐらいで私も出てきますので・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






次は写真でご紹介。
インスパでも参加できるラディカルプログラムは下の4つです。


1つ目はもちろん、Ⅹ55!
究極の55分間を体感してみませんか?
この躍動感と充実感は他にはありません!!



2つ目はパワーカーディオ。
週に6本もあり、人気プログラムです!
熱くてパワフルな時間を味わって下さい!



3つ目はオキシジェノ。
身体を整えることで最高のパフォーマンスが発揮されます。
ココロとカラダが変わる瞬間を体感し、新たな自分を手に入れましょう。

最後はファイドウです。
なんと言ってもこの参加人数・・・。
凄すぎます。圧倒的なエネルギーを感じて下さい。


こんなにエネルギーのあるプログラムがインスパでも楽しめます!


スタジオプログラムに挑戦する勇気がなくて・・・。

などとお考えの方もいるかも知れませんが、

是非参加して下さい!


素晴らしい時間を提供しますよ☆



最後に!
友人であり、ラディカルファミリーである方に会いました。


このおふたり。
京都店にもお越し頂いたこともあるんですよ。
熱いエネルギーの持ち主達です!

さらにX55のマスタートレーナーであるこの方!
奈蔵さーん!私の尊敬する方です。


本当にお気に入りの1枚です。

パソコンのデスクトップにでもしようかな・・・。w



それでは長くなりましたがこんな感じでまた今度!

スタジオでお会いしましょう!