2011年9月5日月曜日

私の夏休み

みなさん、こんにちは。長島です。
今日は、とっても涼しく、過ごしやすい天気でした。
一気に秋が来た感じですね。
さて、先日、夏休みを頂き、実家に帰りました。
私の実家は、埼玉県の志木市という、小さい市です。
我が家には、かわいいペットがいるんです。
こちらは、うさぎの“はなちゃん”。(※注 男の子です)

顔まわりがすぐに汚れてしまうため、この日は洗われていました。
おとなしくて、いい子です。
その下でうるさいのは、わんこの“むさし”。

13歳のおじいちゃんなので、家の中ではオムツをしています(笑)
実家に帰る度に、このペットたちに癒されています。
この2匹に会えるのも、実家に帰る楽しみの一つですね。

ツーショットの写真を見つけたので載せますが、この時も“はなちゃん”の顔は汚れています(泣)

私の夏休みは、友達と食事、美容院、親族の結婚式のため日帰りの新潟、ディズニーと、地味にハードでした。
親族の結婚式には家族4人で出席したんですが、丸1日家族4人で過ごすことなど、ここ10年近くなかったので、とても貴重な時間でした。
結婚式では、幸せを分けてもらいました^^

10周年のディズニーシー。

夜のショーが新しくなっており、迫力がありましたよ。


あっという間に夏休みが終わってしまいましたが、京都に戻って来て、「おかえり。」と言ってくれる仲間がいるのは嬉しいのもです。

■長島■