2010年4月3日土曜日

4月からのタイムスケジュール

皆さんこんにちは。
4日前には雪が吹雪いたり、昨日は雨が降ったりと落ち着かない天気が続きますね。

とうとう4月が始まりました。
まだまだ「暖かい!」と言えるような気候ではないですが、京都は桜が満開を迎えようとしています。
今週末ぐらいにお花見を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

ところで、4月と言えば新学期や新生活が始まり、何かと忙しくなる季節です。
しかし、色々な事にチャレンジしたり、何かを始めるには最適の季節ですね。
INSPA京都でも4月からスタジオプログラムが一部変更になりました


リラックスヨガやアシュタンガヨガなどリラクゼーションプログラムが増えています。
今まで興味はあったけど参加したことのなかったプログラムにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。
4月も皆様のご来館をお待ちしております。
  
■ INSPAスタッフ ■